2018-04-06

[]4月5日

○朝食:なし

○昼食:ほうれん草カレー

○夕食:ご飯、納豆、卵、ツナ缶

調子

はややー。

ひまー、ひまー。

仕事が超暇で、やることがないので、引き伸ばし引き伸ばしで仕事してる。

一週間ぐらい有給とりてえなあ……

3DS

ポケダン

エアームドを倒して、ダーテングフーディンに怒られるところまでプレイ

僕の好きなダーテングが三下みたいな扱いで寂しい。

ポケダンいいね

SEとかBGMとかレスポンスがすごくしっくりくるので、すらすら遊べる。

ストーリーぼんやりだけど思い出してきた、レックウザ隕石止める話だっけ?

iPhone

コマスター

キートレボを開けて、船イベントに参加中。

船イベやるの久々だけど、難易度上がってるね。

CPUがへちょいからなんとかなるけど、ガチで動かれると普通に負けるわ。

イベントポイント900までプレイ

フロストロトムまで遠いけど、そもそも挑戦するつもりでいるのかいないのかも微妙だ。

正直別に欲しくないな。

  • 「仕事が無いから別の職場に移って欲しかったのに」

    • 仕事はないのに単価は上がる 不思議な話もあるもんですなあ ほんとマジで不思議だけど、ちゃんと夏からは忙しくなるから まあその間も契約してもらえているのは本当に感謝ですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん