2018-03-17

「好き」だったら何を言っても許されるんだろうか

私はたまに2次創作Twitterで流す。いいねを押してもらったり、感想を言ってもらったりがありがたい。

創作屋の常で、時々不安になり愚痴も書く。面白くないんじゃないか、私の好きなCPなんて、マイナー過ぎるんじゃないか。そんな不安

「その人」は私が不安気持ち愚痴にすると、よく怒ってコメントをつけて来た。

「私は●●さんのこと好きなんです。いいねこそつけないし、感想も言わないけど好きです。なのにそんな愚痴言うのは、ひどいです」

「●●×■■は私も好きです。なのにマイナー過ぎるなんて言うのは、とても傷つきます

最初愚痴を言う私が悪いと思って、その都度謝っていた。でも何か違う気がしてたんだけど…

この人は自分が書いてるように「いいね」も押してくれなきゃ、感想もくれない。なのに私が愚痴った時だけ怒りのコメントをつける。

「私は好きなんです。そんなこと言われると傷つきます

って。

ごめん、全然好かれてる気がしない。怒られてばかりじゃ。

  • 好きなら"いいね"しろや,と思うのだけどねぇ...そんな人も居るのか,まぁ気にせずこれからも描いてほしい.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん