2018-03-13

悟空って筋肉ムキムキの必要あるのかな

http://bkmkn.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/9784065109670/9784065109670_obi_w.jpg

7つの大罪って漫画最新刊の表紙を見て、え?こいつってこんなにマッチョなの?って思ったわ。

本編はほとんど読んだこと無いけど、絵だけみるとショタ少年っぽかったから。

普通スポーツ漫画格闘技漫画で、ひょろっとしたやつがパワーあったらナンヤネンって感じだけど、こういうバトル漫画はもともと筋肉では物理的に無理なパワーでバトルしてるんだから別に筋肉までムキムキである必要ないよな。

ドラゴンボールだってほとんど気で戦ってるし筋肉いらないんじゃね?

  • ムキムキの方がカッコイイってだけじゃね。 ひょろい優男なのに強い、ってパターンの漫画もあるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん