2018-02-27

電子書籍増田読む思い藻オム夜出す間に来せょ私信で(回文

電子書籍か紙の本かの論争は

キノコタケノコ論争にも匹敵する戦争案件のような勃発さ加減ね。

電子か紙かどちらにせよ、

手っ取り早く読んで

内容を自分のものにしちゃった方がいいって言うのが私の持論よ。

なんでも便利に読める方で読む!

画面が見にくかったら紙に戻る!

字が小さくて文字が大きく出来て便利なら電子書籍で!とか

手元に置きたくてでも外出先たくさん本持ち歩きたいとかなら

紙でも電子でも買っちゃうとか、

結局お気に入りの本は

電子でも紙のでも買っちゃったりするのよね。

でもさ

電子書籍メーカーが突如電子書籍サービスやめました!

って言うのが一番困るわよね。

その一抹の不安に晒されながら、

電子書籍端末も256GBの容量に

十分と言うほど入りきる16777216冊の本は

さながら手の上の国会図書館ね!

うふ。

結局は電子書籍でも積んじゃうのよね。

早く読まなくちゃ感追われるわ。

そう言っておきながら、

自分のこの増田もまとめて

セルフプロデュース電子書籍化しようと思ってるんだけど

頓挫してるわ。

一瞬考えたんだけど、

一冊にまとめたら目次だけでも100ページ超えそうなので、

やっぱり一冊100話毎にして

デアゴスティーニしたいわね!

うふふ。


今日朝ご飯

初めて食べるフレンチトーストに感動を覚えたわ。

あんまり期待してなかったんだけど、

いい感じよリピしたいわ!

パン祭りシールは付いてなかったけど!

デトックスウォーター

ミカンウォーラー

ミカン買い込んじゃっててすっかり忘れてたわ。

ポンカンミカンパンチウォーラーよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん