2018-02-09

おやじぶる人

あたしおやじから~とか、男っぽさとかガサツさを気取るタイプの人の言うことで嫌いなパターン

「ちまちま野菜とか体にいいおかずがワンプレートになってるカフェランチって全然足りないよねw」みたいなやつ

それだけならまだいい、ってかたぶん世間ではむしろカフェ飯にそう感じてる人が多いから、好感もたれる類の発言

(ということも本人は自覚してると思うけど)

そこに「私なんかリーマンのじさんと一緒に並んでからあげ定食ガッツリ食べちゃうわ」的、結局そういう自分について言いたいってのが入ってくるのが嫌い

あと、居酒屋で飲むドリンクなんかで

カシスなんとかとか女子が好む甘いドリンク飲めなくてー、あたしなんて焼酎ロックとかですんませんw」みたいな感じも嫌い

焼酎ロック飲む女性が嫌いなわけではもちろんありません)

そこの自意識のありかたっていうか

  • 「自称Sの男」と同じ香りがする

  • むしろ、料理のおいしい居酒屋でカシスオレンジとか甘いお酒頼む女のほうが嫌い。どう考えても味覚おかしいしメシマズだと思う。

  • 自分が男らしくないことに気を揉んできたほうなので、たまにそういうふうにして「自分は女性(男性)的だ」ってアピールしたくなる気持ちは分かる気がする。 根底には、「自分も世間...

  • 黙って焼酎ロック飲めばいいやんってことよな こんなアタシいいでしょってのが見えるからうぜーのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん