2018-01-29

ダリフラの操縦方法があまりにもSEX暗喩気持ち悪いと軽く荒れてるみたいだけど

前に乗り込んでるのが男で男同士後背位体制で前の人がハァハァ喘いだり終わった後に後ろの男に下手くそと罵るのを想像したら楽しかった

前に四つん這いの女の尻から伸びた操縦桿を握って操縦も変態に振り切ってて男同士でやるなら楽しい

露骨SEX押しは男の視聴者にとっては楽しいだろう

興味なかったけど男キャラを前で四つん這いにし始めたら楽しめそうだし見ようと思った

  • あれは暗喩なんだろうか 直喩レベルといってもいい気がする

  • ダリフラって、ダーリン・イン・ザ・フランキスのことかw あまり上手く操縦できない2人が、男女の役割を入れ替えてみたら、 上手く動いちゃって、しかも男のほうは操縦される悦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん