2018-01-21

踏み込みきれない相手の話

元々バイト先の年上の先輩、声をかけてもらって一緒にご飯食べに行ったりって言うのを定期的にしてた。

相手は年上で女の人にもすごくモテるタイプだと思う。そもそもどうして自分に良くしてくれるのかもわからないまま、二年近く尊敬できる優しい親戚のお兄ちゃんくらいの気持ちでいた。

ところが先日、自分の事はどう思っているのかと聞かれ正直に答えると、自分は付き合うことも考えたいと思っていると伝えられた。混乱して笑って誤魔化したけど、そこからもう2週間。

すごく嬉しかったしすごく戸惑った。なんせこっちはお兄ちゃんだと思っていた相手だ。どこから見ても素敵な人だけど、自分みたいな子供釣り合うのかとか余計なことまで考え始めてしまって完全にどうしたらいいのか分からない。

こんな普通女子みたいなイベント乙ゲー以外で初めてだから誰か助けて…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん