2018-01-04

どうやら自分は不死身らしい。

練炭自殺に失敗した。

それ以降、咳が止まらなくなった。胸に空気が溜まると咳が出る。

あと、車が煙臭くなった。

自業自得はいえ、嫌なものである

自分は今回の件だけでなく、自殺を何度となく繰り返してきた。そして失敗し続けている。

自殺に失敗し続けて、気づいたことがある。


自分は不死身なのではないだろうか?


何を言っているんだという感じなのだが、おそらく間違いない。

自分は不死身なのだ

このまま自殺未遂を繰り返して、せっかくの不死身の身をすり減らすのももったいないような気がしてきた。

何かこの不死身の身を有効利用する方法はないものだろうか?

  • 私は救急車に何度も運ばれましたが、元気です。 出来れば、芥川や、太宰のように逝きたかったです。 こんな発言はおかしいけど。 変だと思うけど。

  • 人間ドックに入って調べてもらうとかどうですかね

  • 心のどこかで死にたくないと思ってるのかもしれないよとか適当なことを言ってみる。

  • ここは匿名だしみんな実は優しいからなんでも辛いこと投稿していいんやぞ

  • と思ったら、案外すぐに逝けるかもよ。 人生は思った方に進まない。

  • ミリン・ダヨとかいう不死身と言われながらあっさり死んだらしいおっさんを思い出した

  • 次やったら死ぬと思う

  • ごめんなミーティ

  • クレア・ベネット!

  • 私もドラゴン紫龍のように、死神には嫌われていましてね。 というわけでとりあえず脱げ。

  • 知ってた? いま生きてる人ってみんな死んでないんだよ? ちなみにいま生きていない人って もちを食べただけで死んだり平たい道で転んで死んだり ふつうに夜ねて朝めがさめなかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん