2017-12-31

anond:20171231193305

なるほどですね

私もさすがに透視能力者があの未解決事件透視…とか、今宵UMA捕獲!とかはヤラセでしょ?って思うんですけど、ヤラセだと思うからこそ見ないんですよ。

番組後半になったら、ここからパタリと足取りが途絶えた…とか言ったり、モニターには魚群とは思えない影が映ったりするのにダイビングするのにやたら手間取って、その間にレーダーに映ってた影は消えるんでしょ?って思ってしまうから

なのにヤラセだと思ってて見るって言うのが今ひとつからないというか…。

一つはドッキリ系の毎年やってる騙された大賞で、一つは人間観察バラエティーのモニタリングですね。

あと、随分前に見た無人島生活でもローラちゃんが可愛くて良い子だなあ…って思ってたクチです。

記事への反応 -
  • どうも私は自分で思っている以上に騙されやすいらしい。 ダマされた番組を観ていて、ある芸能人が町ぐるみでダマされていたのだけど、単純に良い子だなあ…って感動してしまった。...

    • ヤラセじゃないかもしれないと俺も思うよ。 でも、今風に言うと「やりにいってる」とは思う。 つまり敏感に何かを感じ取るんだけど、キャラを演じ続けたり、それにふさわしいように...

      • 良かった。 ヤラセを信じてるあんたが一番おめでたいって、あまりにも言われるんで、ちょっとショックでした。 皆はヤラセだと思ってて笑ってるのか…って。 忖度かあ…。 今年は...

        • ヤラセっていうのは、作り手と演者がグルになって、どっか個室で打ち合わせてやる、ってことだと思うんだ。 どういう意味ではヤラセではないと思う。 でも「わかってんだろ?」って...

          • なるほどですね。 私もさすがに透視能力者があの未解決事件を透視…とか、今宵UMAを捕獲!とかはヤラセでしょ?って思うんですけど、ヤラセだと思うからこそ見ないんですよ。 番組...

            • あー あれは完全にプロモーションビデオになってたよね。 ヤラセとまでは言わないけど、事務所とかの意向は絶対反映されてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん