2017-12-29

[]12月28日

○朝食:なし

○昼食:寿司ピザビール

○夕食:トンテキ定食おでん

○間食:サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

仕事納めでした。

正月休み中に一歩も家から出たくないので、食材を大量に買い込んでた。

餅買ったはいいけど、オーブンいかフライパンで焼くのか、めんどいな。

3DS

ポケモン銀(VC

ハヤトを倒してヤドンのしっぽ売りのあたりまでプレイ

ワニノコゴリ押してるだけなんだけど、割と楽にプレイできてる。

ポケとる

ウィンクグランブル捕獲

難易度高いわりにノーアイテムでいけたので嬉しかった。

iPhone

コマスター

キートレボを開けて、イベントにも軽く参加。

はいえ、メガボーマンダまで頑張る気は起きないので程々でやめておこう。

ただ、このゲーム程々の景品が本当に程々でしょうもないからやる気でない。

  • 2000円程度のオーブントースターはあると便利だよ いろいろ手軽に焼けるし 個人的にはトーストにのせて焼けるのとスーパーのチルドピザ焼けるので重宝してた まあ朝ごはん食べなかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん