2017-12-09

生活保護減額で低所得世帯給与を引き上げろという意見

なんかバカバカしいんだけど、経済悪いのに給料揚げたら普通に倒産が相次いで日本経済崩壊やん

経済崩壊したら社会福祉への余剰が無くなって、シンプル福祉制度のもの崩壊

弱者が露頭に迷って餓死者続出

そんな地獄予想図も描けないってどこの低学歴だよ

経済をよくするか、社会福祉を切り詰めるか、あるいは大規模増税で高負担福祉に移行するか

一体お前らはどういう絵があるんだよ

本当に良く街なかで怒鳴り超え上げてるクレーマーしか見えないわ

  • 社会に未来がないよな。政治家が無能すぎて自転車操業みたいな国になっている。 税金の使徒も生活保護や老人の医療費ばかりに流れるし、未来へ投資しようという考えはまったくない...

    • 有能なお前が政治家になったり団体を立ち上げて政治家を輩出したりしないからだろ なんで他人のせいにしてんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん