2017-11-29

浮気された側にも原因があると思うんだよね」って言われたら

結婚した後に関しての浮気」って話ね。

彼氏彼女同士の浮気はべつにどーだっていいんよ。

 

浮気したという行為に対して、浮気した側が100%悪いんだと思うんだけど。

 

よく「浮気された側にも原因はある」ってゆう人いるじゃん。

例えば、浮気された側がひどい対応夫婦関係が成り立たなくなって…心を埋めたくて…っていって浮気してもさ、浮気ダメライン越えてね?

結婚しているという枠組みの中で、最大のルール違反じゃん、結婚生活続けられないじゃん。(続けられる夫婦間もあると思うけど。それはもうそれで信頼関係が築けてるならいい。梅沢富美男さんみたいな。でも梅沢さんは「浮気された側にも原因がある」なんて言わないと思う)

さみしい…って思ったとしてもさ、浮気以外に散財とか暴飲暴食とか色々ストレス解消できることはあると思うんだけど。

そういった事なら「あなたけが悪くないよ」って思うし言えるんだけど。(限度はあるが

 

浮気だけは擁護できないなー 

 

みんな、「浮気された側にも原因があると思うんだよね」って言われたらどう返す?

 

  • そりゃ通り魔でもない限り殺された奴にも原因ぐらいあるわとしか

  • 原因は何にでもあるかもしれないけど、それは浮気していい理由にもならないってね

  • 「どんな理由?」って聞き返す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん