2017-11-16

anond:20171116152937

どの情報が正しいのかイマイチわかっていないんだが、

テレビで見た診断書

「脳振とう、左前頭部裂傷、右外耳道炎」

と、

「右中頭蓋底骨折、髄液漏の疑い」

なので、

脳震盪起こして、皮膚が切れた。おそらく、右耳当たりを切ったんじゃね?

と言うところまでは確定でいいと思うんだが、

中頭蓋骨骨折して髄液漏れいるかは、疑いでしかない。

ただ、その後の報道見てると、骨折と髄液漏は疑ったが違った、という印象を受ける。

マスコミ意図的被害が大きいようにアピールしている印象が当初からある。

一方で、貴乃花親方はおそらくそこまでの大怪我じゃないことをわかっていながら被害届を出しているわけでこいつも曲者

酒の席で酔っ払って殴って右耳のあたりが切れた

そんな感じなので、相撲本場所より大した事ない怪我だと思うんじゃないか白鵬含め、周りにいた人たちは。

記事への反応 -
  • この問題 貴乃花の理事長戦敗北問題も絡んでくるから面倒くさいんだよな 相撲協会の体制をこの事件で変えてやろうと 貴乃花が企んでるせいで 本人たちだけの問題ではなくなってる

    • どの情報が正しいのかイマイチわかっていないんだが、 テレビで見た診断書は 「脳振とう、左前頭部裂傷、右外耳道炎」 と、 「右中頭蓋底骨折、髄液漏の疑い」 なので、 脳震盪起こ...

    • はい邪推しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん