2017-11-14

自分は弱い人間だ。

仕事で近辺に自分よりプログラム書ける人がいればインフラ考える人として振舞って、自分よりインフラが強い人がいたら、プログラム書く人として振舞っている。

そうして振舞ってるうちに、自分はこれが強い、と自信を持って言えなくなったし、別のロールで振舞っている時の判断を今のロールで見たときにとても信じられないでいたりする。

周りの、明確に特化領域があってそれに突き進んでいる人と自分比較して、どうしても自分の振る舞いが惨めに思えてくる。

ゼネナリストとしての振る舞いかというと、そういうわけでもなく、マネジメント能力は明らかに欠如している、気がする。

自分はこの先どうすれば良いのか分からなくて、とても憂鬱になってくる。

  • 気持ちはすごく分かる。恥を捨てて彼らに教えを請うんだ。がんばればどっちにも勝てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん