2017-10-30

anond:20171030122405

といいつつ、君は精神ハイな日はネットに好き放題に思想書き込みできて

障害者手帳とか貰って、仕事もせず障害者年金とか毎月もらってるわけだよね?

安倍首相の功績ではないにしても、それって社会的には結構良い社会なんじゃないか


anond:20171014105540で君が書いた

差別主義者だけが笑う暗黒社会」では、到底ないように思えるが

安倍総理殺人鬼で裏でサポーター自衛隊を使って民衆を殺して回っているとか書いて回ってるけど、

実際にはこんな事を何年も続けて君は人物特定もされず暗殺されてないわけだから、これも虚言だよね

  • と言いつつ 安倍総理によって殺害されてる人が今日もいるかもしれないな。 安倍総理は殺人鬼だと思います。だから旧日本軍の虐殺を平気で大絶賛する靖国神社に金銭供与。

  • 「差別主義者だけが笑う暗黒社会」 安倍総理は殺人鬼で裏でサポーターや自衛隊を使って殺しまわってるのではないか。 現に沖縄では安倍総理自民党による指令で海保や警察が県民に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん