2017-10-29

anond:20171029231146

>すりかえでもなんでもないぞ

前の話を読んでいないのか?

選手すらチンピラみたいな言動してる奴ばっかでしょ(anond:20171029211846)」とかいうアホが発端なのだからプロゲーマーないし業界関係者について語ってる訳。

はてな匿名ダイアリー書き手について言及するのは、すり替え以外の何でもない。

>とりあえず人をクズ呼ばわりはお前の中でチンピラにならないことは分かった

ヤクザの下っ端でもなければ、イチャモンを付けている訳でもない。

流言など人間の屑がやる事だからクズ呼ばわりが妥当

  • だからあ、おまえは他の人間が見たら「あれはチンピラ」って言う奴でも、「いいや、あの程度はチンピラではない」って言うんだよ 頭の鈍い奴め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん