2017-10-19

課長ワイシャツがいつも汚い

袖口も襟口も汗ジミがスゴイ。

一週間に一回くらいしか洗濯していないそうだ。

聞いてみたところ、毎日のように子供洗濯物で疲弊している奥様を見ていると、アイロンがけをしなきゃいけないワイシャツ洗濯してもらうのがとても心苦しいらしい。

同じ理由ハンカチも似たような状態だった。

奥様思いな課長嫉妬しつつも、どうせ一回脱ぐのだから同じシャツを買っておいてうちに来たときに着替えて帰ればばいいのにと思った。

そういうと課長は、「それじゃ洗濯に出すシャツキレイ過ぎてあやしまれるじゃないか」と笑いながら言った。

忙しい奥様がそんなの気にしてるはずがないのに。つくづく男ってバカな生き物だよね。

  • 疲弊している奥様 ヒステリー起こしてる奥様

  • 不倫課長が奥様思いって

  • うわー! すごい内容だ。 妻子持ちの男と不倫している女の 書き込み? それでいいんだよね??

  • いや、普通に、恋愛感情なくても神経質な人って言葉に出さなくてもそれぐらいの観察眼をもって、人を見ているんだろうなって。だから、その普段の生活で出せない言葉を、増田に書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん