2017-10-16

anond:20171016010301

コンビニ店長がもう47歳というのに衝撃を受けている……。

そして、コンビニ店長文章フォロワーっぽいズイショや借金玉の文章を見慣れてしまったせいかコンビニ店長文章にかつてほど勢いやキレを感じなくなってしまっている自分がいる。

7年前はあんなに魅力的で輝いて見えたはずなのに。

コンビニ店長文章が変わったのか、自分が変わってしまったのか、よく分からない。

けど、コンビニ店長の生息場所として、倫理面で厳しいはてなブログよりもTwitterのほうが合ってるような気はするので、ぜひ伸び伸びと呟いていてほしい。

マストドンについてはよく知らないけど、ロリコンにとってはだいぶ自由なところっぽいよね。

  • コンビニ店長ファンボーイはコンビニ店長と一緒にはてなから消え失せろ

  • 借金たまがフォロワーだと?と一瞬思ってしまったが、 コンビニ店長の文章のフォロワーっぽいズイショや/借金玉の文章 ということか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん