2017-10-03

中国人台湾人だらけの職場にて。

僕は中卒でADHDでさ職は選べないけどしょうがなくこのフルタイムパートを2年やってるけどさ...本当精神的に辛いよ。

僕の100%中国人台湾人共にとっては僕の仕事パフォーマンスは70%。

彼らは言葉もあまりからない。

上司の居ない時はすっごいだらけて喋りながら仕事してるし、中国人女は何もしないくせして上司には媚を売るし、上司の前ではハキハキ動く。

僕は人付き合いもすっごい下手だし文字だって書けない、読めるっちゃ読めるよ?もちろんフローマ字は打ち込めるよ。

この仕事、辞めるべきかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん