2017-10-02

TSUTAYAの借り放題サービス

http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20171002/k10011164401000.html

明らかに高齢者向けなのに、それを想定できない※ばかりな辺り

はてなー何だかんだで若者が多いのかなあ。

中年になれば、自分の親が高齢者になってるから想像つくと思うんだが。

  • ツタヤってそんな老人がうろついてるイメージないけど。 借りに行ったときにほかの客とかそんなに観察してないからイメージだけど。

    • 行く時間とか店舗にもよるし

    • だから新しい顧客として獲得したいんだろ 暇で暇で困ってる退職した爺さんはわんさかいるんだぞ 今の高齢層はゲームやネットに馴染みがない人も多いし

  • CCC絡みでヘイト対象だからある程度理解した上で目をつぶってぶん殴ってるだけ 東京新聞が枝野新党と共産社民で第三極だって吹き上がってるのと一緒だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん