2017-08-30

ひどい何かをやろうとすると他の何かで泊まってしま

死ね死ね死ね死ね

なんでやってないんだクソ死ね死ね死ね死ね

誰だコレレなた弟

死ね死ね死ねお前じゃない」さ

どうしてもでdきない

ほんとうに嫌だいやだいやだ】死ね死ね支援死穢死ね死ね

どうでもいいいく

キュsクソs糞喰sくメンテsyたにして】欲しいさ

ダメだくるアウツ苦学レ

あいつが来るどうしてもできないsまにあわないあ

ホント運に逃げたいしにたいしにたいだれかころ」して

どうなってもまじでほんとうにだめ

クソ無能すぎる自分がクソ無能まじで生きている意味がないごめんなさい本当にごめん一緒にもっといたいのに

こんなクソと結婚させてごめんなさい

本当に大好きですでももうごめんなさい自分にはこれ異常がんばれません

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん