2017-08-22

お土産せんべい持ってくる奴は仕事できない

この時期夏期休暇の旅行お土産が社内に集まるけど、せんべい系のお土産持ってくる奴はなんなんだろうね。

会社は老若男女集まる所なんだから音が大きいお菓子は避けられるに決まってる。女性大勢の前でバリバリ食えないだろ。

あと、せんべいはそんなにありがたくない。どっちかっていうとクッキーケーキ餅菓子系の甘くて柔らかいものが食いたい。そっちの方が絶対多数派だって

今時みやげ屋にせんべいばっかり売ってるとこなんか無いだろうし、同じ金出してわざわざせんべいセレクトするセンス理解できない。

どうせアレだろ?こっちが金出すんだからなんでもいいだろって思って適当なもん選んでるんだろ?そこに仕事の出来なさが表れてる。他人に対する想像力だよ。それが欠落してんだよ。

今後はお土産せんべい持ってくるの禁止な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん