2017-07-29

世の中はオッサンが回している

朝乗った電車運転手がオッサンだった。

タクシー運転手さんもオッサンだった。

コンビニ店員さんもオッサンだった。

荷物届けてくれた宅配の人もオッサンだった。

湯沸かし器故障で取り替えにきてくれた人もオッサンだった。

近所の戸建て住宅を建ててる大工さんもオッサンだった。

ラーメン屋さんの大将もオッサンだった。

イタリアンレストランオーナーシェフもオッサンだった。

家電量販店で物をたずねた店員さんもオッサンだった。

取引先に商談しに行った相手もオッサンだった。

良く聴くラジオパーソナリティーもオッサンだった。

テレビニュースキャスターがオッサンだった。

世の中の仕組みは、

もうすべてオッサンが回してるんじゃないだろうかってくらい

まわりにオッサンしかいない。

一体どうなってるんだこれは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん