2017-07-18

A子「うわっ、チンポ生えてる」

A子「うわっ、チンポ生えてる」

学校

A「B子ちゃんおはよう、私チンポが生えちゃった」

B「へー。ちょっと見せてもらってもいいかな」

A「いいよ」

ピラッ

B「もうA子ちゃんも立派な痴女だね、スカートの下はノーパン学校来るなんて。つかくっせえ」

A「おまんまんは一ヶ月に一回しか洗わないからね!」

B「頼むから洗ってよ。A子のマンコの腐臭が鼻腔から侵入し私の脳を支配しつつある」

A「脳の支配…かあ。てことは、もう既にB子ちゃんの身体は私の支配下に置かれているのかな〜?ん〜?」

B「くっ、私は!私はマンコの腐臭などに屈しない、絶対に屈しないぞ」

A「A子・ヴィ・ブリタニア命令するーーーイけ!!」

B「ああっんんん♥︎!!!」プッシャアアア

A「やったね」

B「愚か者ギアスは同一人物に一度しか通用しない。貴様には最早手立てが無く、私には貴様を恐れる理由が無い!愉悦!」

A「命令する、オナれ」

B「んっ…か、身体勝手にぃ!!」クチュクチュ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん