2017-07-08

近年キュロット流行ってるよな

何故か近年少女のガードが固くなって

スカートじゃなくキュロットをはく子が多いんだけど

 

キュロットのほうがエロいって気づいて欲しい

俺は喜んでいるぞ

 

 

追記:

スカーチョではない

スカーチョは滅べ

スカーチョ履いてる女の子フェミ臭さはたまら

でもレギンスよりは好き

 

敢えて言うならスカパンだが、スカパンと同じノリでキュロット増えてると思う

(てかスカパンキュロットの境目がイマイチ分かりづらいし、おっさんとしてはもうキュロットで良くね?とも思う。タイトルは両者を混同している)

通常スカートスカパンキュロット=1:3:2くらいか

皆がスカートだと思ってるものほとんどはスカパン

年齢によるけど

 

昔はスカートショーパンだったのがスカパンキュロットに置き換わってるからガードは固くなってるんだけど

スカパン化によって丈は短くなったし

キュロット化によって丈が短く、あと安心して自然な振る舞いが多くなった

という話だ

 

あとさいたまおっさんではない。さいたまおっさんって誰だっけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん