2017-06-07

ジャンク品のPS3を買ったのでディスク読み込みの動作確認をするのに手ごろなソフトを探している

実際にプレイしたいニーアを読み込ませてディスクに傷がついたらこまるから、どうでもいいやすソフトがいいんだが

なおかつおしろかったらいうことな

FF13でも買おうかなあ

ウイイレとかパワプロ系は時期はずしたらめっちゃやすくなってそうだけど全然興味ないしなー

  • 傷がつくなんてよほどのことがない限りは心配ないけどその用途なら音楽CDでもDVDでもPS1でもなんでも使える BDの読み込み確認なら手持ちのBDがあればいいけどないならPS3のジャンクソフ...

    • トラバサンクス メタルギアライジングにしたわ ブッコフでFF13は250円だったけどメタルギアは108円だったから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん