2017-06-06

たまにモヤモヤしてる

新車買った。

お金いから残クレで。

そしたらあとで祖母に「お前の母親に車代の足しにしろって100万渡したけど使ったか?」って言われた。

別に自分で払うつもりだったからいいんだけど、でも母親からその話はない。

ポッケナイナイしたのかなあ。とモヤモヤ

(祖母も少しボケているので、おろしてないorおろしたけど別の金として渡している可能性はほんの少しだけある)

仮に母親から祖母から100万貰ったけど」と言われたら辞退して、「そのお金はお母さんが使ったらいいよ」とは言ったと思う。

何も言わずにそのままっていうところにモヤモヤしてる。

言ったところでどうせ辞退するものだし、わざわざ波風立てなくていいかな(ここは祖母同意してる)と思っているので、

今後も言う気はないけど、ふと思い出してたまにモヤモヤしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん