2017-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20170603115330

から言うがお前は普通にカスだわ

自分展望計画を求められてまともに答えられないわ、

別に頭は悪くない彼女だけど、この発言を聞いて結婚目的にして大事なことを考えていない馬鹿かよ、と思ってしまった。何も言わなきゃ結婚するだろうなと思っていたけど、この先が不安になった。

こんな風に人に責任転嫁するわ、

俺だったらお前みたいなチンカス仕事であれ交友であれ相手にしない

そんなチンカスと付き合ってるお前の彼女が頭悪いのは確か

  • 女から言うが 29歳の彼女が「今すぐ結婚して欲しいって言ってくれる人が現れたら、増田と別れることを本気で考えると思う」とか言ってる 結婚しようって言ってくれるなら誰でもい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん