2017-05-30

僕がエリッククラプトンを好きになった理由

昔、好きな人がいました。

の子と僕は仲が良いとはいえず、別れの危機

駅で突然彼女から電話によって、シャッフル再生で聞いていたエリッククラプトン演奏中止に

1時間ほど、彼女の話を聞いて、いかに俺がなにも考えていないのかと説教

最終的には翌日会うということで、仲直りしました。

そんな電話が終わった瞬間に、エリッククラプトン演奏再開。

聞き覚えのなかったイントロを聞いた瞬間に別れの歌だとそう思いました。

その歌は「Blue Eyes Blue

青くない瞳から涙が流れたあの夜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん