2017-05-30

昨日品川の某社でグループワークした人たちへ

ごめんね

本当にごめんね

私,あの場に,あのグループ絶対いらなかったよね

自分の点数稼ぎにすら使えないのが分かって後半完全に放置されていたよね

僕の話が下手くそ過ぎてごめんね

案とか出したけど全然使い物にならなかったね

空気読めよって雰囲気ガンガン出されていたね

必要なかったね

ごめんね

ごめんね

ほんとごめん

いちゃいけなかったね

普段から場所がない人間が即席のグループで居場所作れるわけがなかったね

ごめんね

楽しくなかったよね

要らなかったよね

ごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん