2017-05-29

男の生理知識が無い問題について非モテ童貞を叩く人が出る謎

いやだって政治的正しさ」を基にして男の生理知識の無さを批判してるもんなのに

そこから付随して発生する「童貞叩き」という「政治的正しく無さ」については不問、

というか許容されている空気すらあるんだから、たまったもんじゃねえよなあと思うんだけど

(あと「精神的に童貞なことを言っているのであって実際に童貞かどうかは関係ない」みたいなチンカス論理ゴミクシャポイです)

まあ結局「童貞を叩くこと」は「政治的正しさ」において「何ら問題ないこと」ということなのか

あとこういうと「またいもしない敵をでっち上げてとシャドボしてる」みたいなことを言うゲスが出て来るし、非モテ童貞は生きづらいよなあ。

  • それって痴漢の話をしていたら痴漢冤罪の話持ち出されるようなもんで 世の中あたりまえのどうしようもない話なのでは

  • バカのいう事に一理あるんじゃないかと思って一緒にバカになってる人だ! 本当に、ただのバカなんだよ!!!フェミは!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん