2017-05-23

東京ってホコリ臭くないですか?

仕事鳥取から東京に来たんだけど、東京って臭くない???

繁華街からそうなのかなと思ったけど、静かな住宅地に行ってもなんかホコリ臭さが抜けない。

今日たまたまなのかなと思って、話題提供がてら普段東京にいる人に「今日ってなんかホコリ臭いですね」と振ってみたけど「いやそんなことないよ」って言われた。

東京に住んでると臭いのに慣れちゃうんだろうか? それとも感覚麻痺してくるの?

東京にいる人、一回でもいいんで長い休みとかに田舎暮らししてみて、戻って来てみたら良いと思う。空気の違いを実感できるから

というより、「空気読め」って普段言うくせに、自分普段吸ってる空気には無頓着ってどういうことよって思うよね 笑

  • 東京生まれ東京育ちだけど、確かに田舎行くと空気が違うなぁって思う。 奥多摩の方いけば違うけど笑 で・も! というより、「空気読め」って普段言うくせに、自分が普段吸ってる...

  • 地下鉄の駅(人形町)なんて全体がトイレ臭かったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん