2017-05-23

カップル営業

僕が大学へ通う際に利用している駅に向かって歩いていると、必ずと言っていいほど毎日僕の前を社会人カップルらしき人たちが歩いている。それも一組ではなく二組などの場合もあり、続いて歩いている。無知な僕は何かの営業に行くのかな?と思っていたが、単純に朝帰りかもしれないと思い、周辺にラブホがないか調べたが、それらしきものは一切無い。そのカップルらしき社会人たちは駅に向かう途中で僕と違う方向に行くのだが、もしかすると僕をそうやって好奇心で誘惑し、何処かわからないような場所へ連れて行く気なのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん