2017-05-19

もう仕事しなくてもいいかなあ

毎日毎日

今日何か仕事ありますか」って聞いて、

「あ〜◯◯があるかも〜」って言いつつ放置されたり

忙しいと「ちょっと待って」とかじゃなくてガチシカトされたりすんの疲れた

大半何もすることがない。

もう毎日聞くの疲れた。それが仕事だろって言われたらそれまでなんだけど、なんていうか、「お前なんていてもいなくてもいいけど、まあこの作業やらせるか」感がすごい。

それで私なりにやった仕事に対して「間違ってたら俺が休日出勤をして直すから」とか(今まで実際にそんな状態になったことはない)、

そもそも始める前に「俺がやった方が早いんだけどね!まあやってみて!」とか、

悪気はないんだろうけどやる気が削がれてしまい、もう何もしたくない自分がいる。

転職すっかなあとか考えるけど、給料だけはいいし、この有り余る時間で何かしようかな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん