2017-05-15

今日のお弁当

チーカマ切ったの4つ

にんじんきったの4つ

かぼちゃふかしたの2つ

ブロッコリー1つ

レンコン薄切りで甘酢かけたの10

コーンクリームコロッケ1つ

さつまあげ1枚

からあげくん2個

キャベツレタスあいのこみたいな野菜の千切り

りんご3こ


ファミチキからあげくんって似てるようで全然違うんだよね

前者はあぶらっぽすぎておえってなっちゃ

つーかほぼあぶらみでよー食えるなあんなもんと思う

自分にあたったのがたまたまそういうやつだったってだけなのかな?

でも2回かって2回あぶらみだらけのあぶらぎとぎとだとさすがにもう3回目は買いたくないわ・・・

後者のが自分コンビにのほっとスナックでもとめてたあげものって感じだった

(追記)

ごめん!!あぶらみばっかであぶらっぽかったのはファミチキじゃなくてLチキだった!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん