2017-05-15

体罰虐待、しつけ

https://twitter.com/_/status/863681933183664128

どういう経緯でこうなったのかはわからないし色々意見はあるみたいだけど、こうやって録画されてアップされたってことはあまりにもひどくて見かねた人がいたんでしょうな。

悪いことをしたときには(程度はあるが)体罰はあっていいと思うけど、こういった根性的なものに対しては…どうなんだろうか。これの問題が大きくなったときにこの顧問がどう対応するかが見たい。指摘を受けてこれを辞めてしまたらこの人は「出来ない生徒にボールを思い切りぶつけることによりなんらかの作用が働いてレシーブができるようになる」という教育が正しくなかったと認めてしまうことになるからね!まぁ公立っぽいしジ・エンドかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん