2017-05-13

俺のフェラテク凄さ証明する方法はないだろうか

もちろん俺は男であり男のちんぽをフェラしたことはないのだが、俺は俺のフェラテクが最高クラスである確信している。

そこらの風俗嬢など太刀打ちできないレベルフェラができることは間違いない。

しかし、俺は男が感じてる姿など見たくもないし、むさい男から生えているちんぽを口に含みたくない。

ふたなり女の子がいれば一生フェラしてあげたいのだけど、3次元にそんな子はいない。

ニューハーフという選択肢はあるかもしれないが俺は田舎に住んでいるのでそんなところはない。

からちんぽが生えていたらきっとあっという間に射精させられるだろうし、射精させずに狂うほど攻めることもできる。

ちんぽ生えた壁ないかなー。

  • 俺もフェラのテクニック極めてみたいんだけどノンケだし男とセックスする機会がないからできないんだよなあ

  • お前童貞だろ。そんなこと考える前にクリ○リス舐める努力しろよ。

  • 俺はなんでもアリのマンガを描く予定で、その1つとしてフェラ技術のウンチクを垂れる予定だ まぁピンサロのあの「誰でも絶対30分でイカせる」技術はすごいよなーと思うのよ。 で...

    • 支離滅裂な文章だな。 金払ってブスにいかせてもらってるだけのブ男が自分のオナテクだけを論拠に何を抜かすかww 「どんな男も」ってどうやって検証するんだよ。お前が早漏なだけ...

  •   書き込みする 掲示板を 間違えているのではないか。   ウィルスの 病気の 感染者数は 増えている。                     http://anond.hatelabo.jp/20170513225110

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん