2017-05-13

お前は礼を欠いた

お前は俺と他の社員何人かに向けて「教えてください」って言って俺それ分からなかったけど分からないなりに調べてその結果をお前に伝えて、でも他の奴らが何人か知っててそれで解決したよな。そこまでは良かったけどそいつらにしかお礼言わなかったよなお前。だんまり決め込んで手伝おうともしない奴は置いといて、なんでお前俺にはお礼言わなかった。俺は俺なりに手伝ったしその内容が正しいという確信こそその場で主張できなかったが結果として正しかっただろ。いやそれが間違ってても、お前俺に助けを請って、俺はそれで調べたんだからありがとう一言でも言ったらどうだ。しかも俺だけナシで他の奴等にはありがとうって。ムカつくだろそんなの。俺のこと心の狭いやつだって思うかもしれないけどこうやってお前の名前所属も隠して増田愚痴ってるだけなんだから良いほうだろ。畜生ありがとうくらい言え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん