2017-05-04

「ギッチョに配慮しました!」←で?

なんかさー、あれだよね

「ギッチョに配慮しました」って言いたいがために

わざわざ右利きの人にとって使いづらくなってる商品が多いよね

そんなにギッチョに配慮したいならギッチョ用のバージョン別に作っとけよ

要するにあいつら馬鹿がしたいことって

「ギッチョに配慮しました」ってアピールすることでなんかクリーンバリアフリー福祉的な

イメージ消費者に訴えかけたいんだろ?

俺たちマイノリティの右利きからしたらそういう精神反吐が出るだけだから

いやまじで。見つけたら不買してますメーカーごと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん