2017-05-02

童貞と非童貞とでは夢精するタイミングって違うの?

男ってエッチな夢を見ると、夢精する時があるでしょ?

僕は今日今日とてエッチな夢を見たんだけど、女の子に挿入するかしないかの瞬間にビュルっといってそのまま目覚めちゃったのよ。

今日だけに非ず、夢精するタイミングはいっつも挿入する瞬間。

そして僕は恥ずかしながら童貞

これってつまりセックス経験が無いから、プレイする前に夢精して目覚めてしまうわけでしょう?

じゃあ非童貞は夢の中でも色んな体位を堪能しつつ正常位でフィニッシュする瞬間エクスタシー夢精できるってことですか?

童貞の方教えてください。

  • 童貞と非童貞の両方で夢精の経験があるけど、そんなに変わらない。 というかどんなタイミングで夢精するかわからん、たまに全然エロくない夢でも夢精することあるよな。 あと感覚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん