2017-05-01

距離恋愛の人の定番デートって何?

当方遠距離とまではいかないけど、気軽に互いの街へ行き来するには難しい中距離恋愛者。

付き合って4か月ほど経つんだけど、一応水族館に行くとか、ショッピングしました。

それ以外はホテルに行くかずっっっっっと二人でだらだら喋ってる。

ホテルより確実に2人で喋ってるほうが多い。でもこれが何年も定番デートになるのかというと少し疑問。

映画館とかは二人で喋る時間が減るからって理由で一度も見てないし、

何かちょっと美味しい高い店に行くよりは気軽にくっちゃべってられる居酒屋がいい。

非常に居心地はいいんだけど、年単位まで付き合ったらどんなデート定番になるんですか?

  • 恋愛なんて個人的要素が絡みまくるような事柄で、 そこまで進んでるのに「定番」に拘るってのがそもそもアレなんじゃないの そのあたりまで言ってるような人なんて、二人で話し合...

  • 質問掲示板じゃないんだよゴミクズいい加減にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん