2017-05-01

知らなかった

ベルトって、切って長さを調整するものだったのか!!

45年生きてきて初めて知ったよ!!!

いつも、ちょうどいいところにキリで穴を開けていた!!!!

結構大変だったのだが、誰もそんな苦労はしてなかったんだな!!!!!

知見を得た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




追記

なんで知ったのかって質問ブコメであったけど、

何となくベルトを手にもってるときに、バックルの部分のベルトを止める金具あるじゃん

歯みたいにギザギザになってるやつ。

これ、なんでこんな風になってるのかなー、なんか外せそうだよね、ってなって

それで疑問に思ってネット検索したらベルト調整の方法がでてきた。

関係ないけど45歳で会社では経理部長です。

それなりにえらいぜ!!!!!!

でも増田うんこもらし記事いたこともあるよ!!!!!!!!

  • これ俺も最近紳士服屋で店員に教えてもらってマジかよ・・ ってなったわ

  • まージーンズ向けの、切って長さ調整できないタイプのバックルが付いたベルトも多いですから ご存知なくても仕方ない。

  • 僕は北に進むとドラクエみたいに南に出れると最近まで思ってた。後輩達に世界地図の前で間違ってますよって指摘されて、馬鹿にされたけど、肩書きは偉いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん