2017-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20170501205425

まージーンズ向けの、切って長さ調整できないタイプのバックルが付いたベルトも多いですから

ご存知なくても仕方ない。

記事への反応 -
  • ベルトって、切って長さを調整するものだったのか!! 45年生きてきて初めて知ったよ!!! いつも、ちょうどいいところにキリで穴を開けていた!!!! 結構大変だったのだが、誰もそんな苦労は...

    • まージーンズ向けの、切って長さ調整できないタイプのバックルが付いたベルトも多いですから ご存知なくても仕方ない。

    • これ俺も最近紳士服屋で店員に教えてもらってマジかよ・・ ってなったわ

    • 僕は北に進むとドラクエみたいに南に出れると最近まで思ってた。後輩達に世界地図の前で間違ってますよって指摘されて、馬鹿にされたけど、肩書きは偉いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん