2017-05-01

家族結婚できない

自分には兄弟がいる

ちなみに私は統合失調症精神障害者障害者バイトで働いている

私が結婚できないのはい

もし家族精神障害者がいたら結婚したいと思うだろうか

私が結婚相手立場だったら結婚したいと思わない

私は家族が好きだし好きだからこそ縁を切らなければいけないのにどうしても甘えてしま

  • 増田のことが原因ということにして、 結婚から逃げられてると思ったらどうか。

  • 私の存在は無いことにしていいから、と言っておくだけで十分じゃないか? そんな相手が居るのか居ないのかすらわからん家族の結婚を心配してないで自分のことをやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん