2017-04-23

今の今までシンデレラガールズ劇場ニコニコ配信されると信じてた

どっこにも配信されますよなんて書いてないにも関わらず、なーに他のあれこれのアニメ配信されませんといったところで、アイマスだけはそのうちひょっこり配信されるだろうとのんきに構えていたのだが、結局ニコニコ公式アニメ配信は全て出揃いそこにシンデレラガールズ劇場名前はなく。

なーんだニコニコアイマス関係ってその程度だったのねとその間にあったよくわからないうねうねを信仰していた自分にpgrしたい気分でいる一方

ひょっとするとニコニコ配信ラジオの後ろっかわでこっそり配信してるんじゃないか、俺が何か大事な物を見逃しているだけじゃないかという不安が今でも内臓にぶら下がっている。

多分、もう必要とされていないんだろう。なんで必要とされてると思ってたのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん