2017-04-15

人は自意識が100パーセント

めちゃくちゃ当たり前のことなんだけど、恋愛結婚も化粧もおしゃれも必要性感じないならしなければいいのに。

タラレバ娘は妥協してでも結婚しろって無茶言ってくるし、

人は見た目が100パーセントは化粧しないと女じゃないって扱いするし、あほかと。

スキンケアしたことないです。必要性感じないです」って言えばいいのに。私だったら言う。

言うのが恥ずかしいんだったらスキンケアしろよ。それを女の恥だと感じていながら今まで努力してこなかった事に苛々する。

そういう人間が結局第三者に言われたことを鵜呑みにして、やらなくていいことをしようとするんだよな。

どうせ自分なんて〜って言いながら、誰かに「やれ!」って言われるのを待ってるんだよな。何で言われる前に行動出来ないんだよ。

こういう奴は見た目が変わっても自意識が変わらないと本当無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん