2017-04-10

転売反対してる人は貧乏

「行きたい人が行けなくなる」「ほしい人が手に入らない」という理由転売反対してる人は貧乏人だと思っている。

行きたいなら、ほしいなら、金に物言わせれば手に入るのに。本当に行きたいなら、ほしいなら、ね。

公式の方にお金が入らないか転売はいけない」という理由の方がわかる。転売屋お金がいくのが許せない。自分の好きなものお金が行かないのは腹が立つ。その気持ちの方が理解できる。だが、上記の理由転売反対している人はその行きたいものほしいものに定価以上のお金が払えないから反対してるようにしか思えない。本当に行きたくて、ほしいものなら、なにしてでも手に入れるはずなのに。転売がなくならないのはそうやってなにしてでも絶対に行きたい、絶対にほしいと転売屋に金を払う「本当に行きたい人」「本当にほしい人」がいるからだろ。

公式から配給されたものしか金を払えないか転売反対する人は貧乏人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん