2017-04-04

iPhone狂信者

狂信者、はちょっと言い過ぎかもしれないけど。Android端末を持っていると、iPhoneに変えるように説得してくる人たちがいる。すごい熱心な信者だよね、尊敬ちゃうくらい説き伏せようとするんだもん。iPhoneセキュリティが良い、操作がしやすいから始まって、Androidダサい写真の画質が悪いとディスりまくった挙句他人と違う自分( 笑 )が出したいからまだ変えてないの?と所有者までも貶してくる。こういうことを言ってくる人は、どんなに仲が良くても距離を置かざるを得ないくらい気分が悪くなった。あなたiPhoneが大好きで、私はAndroidを使っている、それじゃいけない?全てのiPhoneユーザーが全員こうじゃないって分かってるけど、こういう事を未だに言ってくる人たちが減らなくて正直うんざりしています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん