2017-03-26

僕らは人形

僕らは働く 人形

食べて寝て糞をする 人形

無線で操られる 人形

金を目前にぶらつかせた 人形

掴んでも空を切り

体と心を切り売り

ギリギリ生活を使いきり

もうダメだ もう辞めたい

仕事世間人間

無線の届かぬ天まで

思いの届かぬ奈落まで

僕らは夢見る 人形

煩悩の詰まった 人形

怒り憎しむ 人形

笑って恋する 人形

あの人は何してるかな

人形ことなど気にもとめぬかな

今日も絞られ床につく

明日も絞られ帰路につく

つくづく死に行きつく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん