2017-03-24

教えたがりが多すぎてウザい

ブログコンサルタントとかアドバイザーとかセミナーとか塾とか、そういうのがウザい。

あいつらってどういう神経してるんだか、一度聴いてみたい。

何様なんだろう?

ブログで稼いでるのがそんなに偉い事なのか?

PVが多いとすごいのか?

中には金をとってないか自分は御人好しで良い奴みたいに勘違いしてる奴もいるが、全然良い奴でもなければ御人好しでもないと思う。

金をとるほどのスキルがないから、とったらとったで叩かれるのがわかってるからとらないだけ。ちゃんと計算してるんだよ。

まじでどうにかならないのか。

反吐が出る。K.K

  • 2010年の記事に俺の言いたいことがそのまま記載されているのでのっけとく。 ていうかこれ俺が書いたんじゃないのか? ってくらい同感だな(文体が似てるし、書いたの忘れただけかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん